ミューズリーが届く

頼んだ人気ミューズリー5種×2袋セットが届きました。
SANY0252.JPG


入っていたのはコチラ。(ぼ、ぼけてる・・・)
SANY0253.JPG


カントリーマーム2種
SANY0257.JPG


アララ3種
SANY0256.JPGSANY0255.JPGSANY0254.JPG


最初に食べることにしたのは、カントリーファーム フルーツナッツミューズリー
豆乳でいただきました。
SANY0262.JPG
口に運んだ瞬間、「甘くないΣ(゚д゚lll)」
イ○ンのコーンフレークやフルーツグラノーラで甘々になれきっていたので、びっくり。
でも直後にフルーツの甘みがふわっ。
あと、グラノーラの時はレーズンが固くて固くて痛かったんだけど
今回のはやわらかいレーズンで食べやすい。
ただ、甘党で甘みになれている私は甘味料プラスして食べたいかな−。
このままで食べ続けたら脱甘党できたりするかな?
自然なフルーツとナッツの甘みになれるまで挑戦してみようかしら。

各種ミューズリーの価格比較/gはこの記事に書いてますのでご参考までに。
posted by ミューズリー at 07:30 | ミューズリー
×

