ミューズリーダイエット初心者にオススメのミューズリーは

ミューズリーは味しないからたべづらい。

なんて意見を耳にしました。


ミューズリーや、

そもそもコーンフレークに慣れていない方は、

見た目から抵抗があるのかもしれません。

だって、鳥のエサっぽーくみえてしまうので。

私は全然気にしないので、

そういえばそうだなあ…なんて気づいたしだいです。


でっ、そんな方には

まずおなじみ「カルビー フルーツグラノーラ


をオススメします。


これなら甘さもあるし、フルーツもたっぷりだし、

知名度も高いから結構抵抗なく食べれると思うんですよ^^


んで、そしたら次に

カントリーファーム ストロベリークランチミューズリー

甘めだからこっちにシフトしても大丈夫♪



ミューズリーダイエットをがんばってるみなさん、

夏がきますよ!

わたしも今年こそはビキニを!

とがんばってます。

まだ挑戦してない方はダイエットにピッタリのミューズリーを

ぜひトライしてくださーい☆



posted by ミューズリー at 11:19 | ミューズリー
×

